毎日の中で、情報発信 ヒラメク事を!

スポンサーサイト


Posted by ニッシー at --/--/-- --:-- | Top▲

冷や汗かきました


冷や汗かきましたよ。道路の合流地点でゆっくりバスが目の前に合流しようとして来て あわやくばぶつかるところでした。すぐに右にハンドルを切りましたが もし 右車線に車がいたら 皿にアウトでした。幸い 右車線は 車は少し後ろから来る車しか いなかったので、なにもなかったけど あの運転手 大丈夫かな?普通なら合流して来ないタイミングだけど バス自信が遅いから無理やり 合流して来た感じです。夜行バスみたいでしたから
こちらも 死角から急に現れるから びっくり!

何もなく ありがとうございました。
スポンサーサイト
Posted by ニッシー at 2008/05/15 23:24 | トラックバック:0 | コメント:0 | Top▲
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
冷や汗かきましたへのトラックバックURL
