毎日の中で、情報発信 ヒラメク事を!

スポンサーサイト


Posted by ニッシー at --/--/-- --:-- | Top▲

心の宅急便より


おはようございます。心の宅急便より
NさまにT様より恋文?を預かりしたので 机の上に置きました。昨日は、報告メールを忘れて 大変心配させた事にお詫び申し上げます。水を少し?いただきました。心の宅急便 頑張りますので 今後ともよろしくお願いします。!
心の遊び程度
こんなメールが来ました。実は、子供からの遊びメールでした。びっくりしました。
スポンサーサイト
Posted by ニッシー at 2008/08/22 09:02 | トラックバック:0 | コメント:0 | Top▲
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
心の宅急便よりへのトラックバックURL
