毎日の中で、情報発信 ヒラメク事を!

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by ニッシー at --/--/-- --:-- | Top▲

ZenZuuとは、


ZenZuuとは、アメリカ生まれのSNS(ソーシャルネットワーキングサービス)です。
日本ではmixiが有名ですが、このZenZuuは他のSNSとは全く異なった特徴がありあます。
それは、ZenZuu内に貼られた広告の広告料をZenZuu社が独り占めするのではなく、広告料の80%を登録ユーザーに還元するということです。
日本のmixiの2008年3月決算での売上高は100億5200万円で会員数は3月末現在1401万です。
mixiでは残念ではありますが、会員への広告収入の還元はしていません。

また、ZenZuuは他のSNSの機能(プロフィールページ・音声ファイル・画像ファイル・動画ファイル・ブログ 公開機能)に加えて、ビジネス傾向が強く、世界の新商品やニュービジネスを閲覧したり自分の商品販売(オークション等)やビジネスを世界中に情報発信でき、さらに世界中にビジネスの仲間をつくるなどと、従来のSNSにはないビジネス傾向もあります。

このZenZuuは2008年3月にアメリカでZenZuu β版として発表され、3月始めには19人だった会員数が一週間後には世界で1000人を超え、三週間後には1万人を超えました。
そして、2008年8月1日に正式オープンをしました。

今後は2008年9月に日本語・中国語・ドイツ語・スペイン語サイトの完成予定。
※日本語サイト遅れている。
2008年秋には日本法人設立予定だそうです。
ボーナスをフルに貰うには、9月30日までに登録すると5人の紹介でフルにボーナスが支給されます。

また、ボーナスを貰うには現在の情報では自分のサイトに月に30回のアクセスが必要です。(方法はアクセスを毎日・月に3日間でうち1日に10回・月に1日で30回のアクセスなどと方法はいろいろあるようです。)

無料でサービスを受け、ボーナスが貰える!ユーザーにとっては夢のようなシステムです!

私も登録してみましたが、無料で宣伝用のページを作っ
てくれました。詳しくは、↓これを見てください。
http://agamp.com/sx/nixsy
名前とフリガナと、フリーのメールアドレスを入力する
だけです。まずは、登録をして、
スポンサーサイト
Posted by ニッシー at 2008/10/28 18:41 | トラックバック:0 | コメント:0 | Top▲
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
ZenZuuとは、へのトラックバックURL
http://6500sou.blog85.fc2.com/tb.php/1174-010e1d28
ZenZuuとは、にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。