毎日の中で、情報発信 ヒラメク事を!

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by ニッシー at --/--/-- --:-- | Top▲

2009年の運勢が


2009年の運勢が 周囲から求められるもの、その中で守るべきものが見えだしてきたことと思います。それはとても幸福なことです。自分の役割や使命のようなものをしっかり果たしつつ、大きな幸せを確実につかんでいくことを目指しましょう。

2009年のあなたをながめていると、「以前よりも大人になれる」イメージが見えてきます。それはさまざまなレベルで起こり、長年和解できなかった人たち、例えば兄弟姉妹ともより良い関係を結んで、協力し合うことができるようになりそうです。こうした好ましい変化は、身近なところにたくさん起こることでしょう。
年間を通じて、あなたは包容力を広げていくための機会に恵まれる、価値観をより柔軟に持てるようになっていきます。これまで受け入れられないと思っていた物事に対して、大分気楽に構えられるようになっていくことでしょう。また、今年は旅行をする機会が増え、興味深いものごとにいっぱい出会うことができそうです。
秋くらいになると、徐々に仕事のプレッシャーなどは一段落。あなたが目指していた理想の自分の姿にも着実に近づいていけることでしょう。
春と秋、楽しめる場所で得るものが年間を通じて、人とのかかわりから何か貴重な学びがもたらされるようです。年齢や社会的地位などにこだわらなければ、すぐ近くにいるだれかから必要なメッセージが届けられるでしょう。ネットや雑誌などでふと目にした記事が、あなたの人生にとって重要な転機をもたらすかもしれません。2月の下旬から4月の上旬まで、9月から11月までに、どこかあなたが楽しめる場所に足を伸ばしてみると、有益なものがたくさんもたらされそうです。
「3」を身近に置いて能力活性最後に、2009年をもっと幸せにする、ちょっとしたヒントを。
年間を通じて「3」があなたに幸運を運んでくれます。特に言葉を使う仕事やクリエイティブな作業をする人には、素晴らしい体験やインスピレーションが約束されるでしょう。パンジーやクローバーなど、「3」が基調になっている植物を育ててみることもオススメいたします。ピラミッド形や、三角形のアイテムを身の回りに置くことで、あなたの持っている能力を活性化することが可能です。3人のグループで旅行をすると、おおいに楽しい時間を過ごせることでしょう。

大阪府にお住まいのあなたの場合、2009年はテレビ局、ラジオ局などの、情報が活発に行き交う場所に楽しいチャンスがありそうです。有名な記念館や資料館もオススメです。吉方位は南東。キーパーソンは、京都、奈良あたりの出身だとか、古都に縁のある、早口で話し上手な人でしょう。

いずれにしても、これから一年をかけて、あなたがどんな体験をしたいのか、イメージを明確にしてみてください。これまでの出来事にとらわれず、素晴らしいイメージを抱いて、それを実現していきましょう。

2009年は希望の年です。仲間と手を取り合って、理想を現実のものとすることができます。
あなたの一年が輝かしいものになりますように。

と占いがありました。3がポイントかな?
スポンサーサイト
Posted by ニッシー at 2008/12/15 14:08 | トラックバック:0 | コメント:0 | Top▲
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
2009年の運勢がへのトラックバックURL
http://6500sou.blog85.fc2.com/tb.php/1217-f6d5f466
2009年の運勢がにトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。