毎日の中で、情報発信 ヒラメク事を!

スポンサーサイト


Posted by ニッシー at --/--/-- --:-- | Top▲

感動しました。


7から8年前に購入したリュックサックが 肩のところが破れて来ました。もう限界だから 新しいリュックサックを購入しようかな?と コ-ナ-ンの売り場を見ていたら なんと全く同じのがあるではないですか!

まさかあるとは思わないし 人気があるから 同じ物を扱っていると実感しました。

後日 もちろん購入しました。

結構いい物を 選んで 購入していた自分自身を褒めてあげたい。

いい物を持ちたいという気持ちがあるから いい物にも出会えるのかな!
スポンサーサイト
Posted by ニッシー at 2009/02/05 09:06 | トラックバック:0 | コメント:0 | Top▲
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
感動しました。へのトラックバックURL
