毎日の中で、情報発信 ヒラメク事を!

スポンサーサイト


Posted by ニッシー at --/--/-- --:-- | Top▲

ハングル検定の結果!!


ハングル検定の結果!!

大丈夫かな?と思いつつ

答え合わせをしましたら、
残念でした、不合格!

先回が 後 1点だから 大丈夫という思いもあり

机上の勉強が疎かに

なっていました。

というのも 、MP3プレイヤーにて 通勤時間とか

活用して 勉強しましたが、
机上では、ほとんどしなかったのが原因ですよ。

書き取り16点/40点 27%  聞き取り 34点/40点 85%   
合計 50点

MP3プレイヤー効果は、出ていますが、、、

書き取りが 大問題ですので、

改善しようと思いますので、
隙間時間にいつも書く事にしよう!

年内には3級と思っていましたが、

少しハ-ドルがたかったかな?
スポンサーサイト
Posted by ニッシー at 2009/06/19 09:49 | トラックバック:0 | コメント:0 | Top▲
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
ハングル検定の結果!!へのトラックバックURL
