毎日の中で、情報発信 ヒラメク事を!

スポンサーサイト


Posted by ニッシー at --/--/-- --:-- | Top▲

新しい芽が希望に


新しい芽が、出ました。

ほうれん草とチンゲン菜ですが、

今のところ チンゲン菜が 物凄く芽が出ています。

ほうれん草は、マダ3つのみ

どちらが成長するかは、知りませんが、

今 ミニトマトが、鈴なりに実が、出来ていて、

赤くなりつつあるのが、あります。

例年なら、朝顔でしたが、

今年は、家庭菜園も、挑戦です。

とにかく、楽しみを、

少しでも、増やすことは、健康にもいいし、気分もいいですよね。

妻や子供たちが、毎朝、水やりをしている姿に感動しています。

小さい畑があれば、いろんなものが作れるし、面白いだらうなと思いました。

いつかは、畑も取得して、家に 株に 

いろんな事を、小さな夢の実現し、大きい夢の実現に向かっていくには、

やはり、何でもコツコツしていかないと、

更に、今現実が、ワクワクしていないと、夢が叶えられないし、

毎日が、しんどくなるかな?

進行形のことが、どんどん増えるし 楽しみもあり、

何をするにも、楽しんでいます。

Power up the Internet with Yahoo! Toolbar.新しい芽が、出ました。
 
ほうれん草とチンゲン菜ですが、
 
今のところ チンゲン菜が 物凄く芽が出ています。
 
ほうれん草は、マダ3つのみ
 
どちらが成長するかは、知りませんが、
 
今 ミニトマトが、鈴なりに実が、出来ていて、
 
赤くなりつつあるのが、あります。
 
例年なら、朝顔でしたが、
 
今年は、家庭菜園も、挑戦です。
 
とにかく、楽しみを、
 
少しでも、増やすことは、健康にもいいし、気分もいいですよね。
 
妻や子供たちが、毎朝、水やりをしている姿に感動しています。
 
小さい畑があれば、いろんなものが作れるし、面白いだらうなと思いました。
 
いつかは、畑も取得して、家に 株に 
 
いろんな事を、小さな夢の実現し、大きい夢の実現に向かっていくには、
 
やはり、何でもコツコツしていかないと、
 
更に、今現実が、ワクワクしていないと、夢が叶えられないし、
 
毎日が、しんどくなるかな?
 
進行形のことが、どんどん増えるし 楽しみもあり、
 
何をするにも、楽しんでいます。
 
Power up the Internet with Yahoo! Toolbar.
スポンサーサイト
Posted by ニッシー at 2009/06/27 13:58 | トラックバック:0 | コメント:0 | Top▲
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
新しい芽が希望にへのトラックバックURL
