毎日の中で、情報発信 ヒラメク事を!

スポンサーサイト


Posted by ニッシー at --/--/-- --:-- | Top▲

FC2を構築していこう


FC2において

どんどん今までの内容を訂正しています。

というより どんどん勉強している感じかな?

いままでは、とにかくブログの内容をと思いつつ

これでいいのかと思いつつ、野放し状況でした。

これからは、もっとしっかりと内容に 人に見せる内容

訪問してもらえる内容といか

何か これは、面白い内容あるとか

他のブログも、ほどんど同じかな?

内容が、弱いかな?

いろんな事をしているからかな?

日記から、

いろんなことまで、すべて同じブログに入れてるから、、、、

面白くないですよね。

反省しています。






Power up the Internet with Yahoo! Toolbar.FC2において
 
どんどん今までの内容を訂正しています。
 
というより どんどん勉強している感じかな?
 
いままでは、とにかくブログの内容をと思いつつ
 
これでいいのかと思いつつ、野放し状況でした。
 
これからは、もっとしっかりと内容に 人に見せる内容
 
訪問してもらえる内容といか
 
何か これは、面白い内容あるとか
 
他のブログも、ほどんど同じかな?
 
内容が、弱いかな?
 
いろんな事をしているからかな?
 
日記から、
 
いろんなことまで、すべて同じブログに入れてるから、、、、
 
面白くないですよね。
 
反省しています。
 
 
 
 
 
 
Power up the Internet with Yahoo! Toolbar.
スポンサーサイト
Posted by ニッシー at 2009/07/09 22:16 | Top▲
