毎日の中で、情報発信 ヒラメク事を!



Posted by ニッシー at --/--/-- --:-- | Top▲

情報商材の勉強中です。


勉強中です。

グーグルアドセンスに FC2 に TGアフェリエイトに

無料の情報商材のダウンロードとか

いろんな観点から、勉強しています。

今までのような 簡単なブログでなく、

日記調の内容ならば、

いろいろ投稿できるけども、もっと自分らしく、

良さを生かした方法にて、作成していこうと思います。

方向転換の時なのかな?

このままでは、駄目だという思いが出てきて、

今までのように ブログが投稿出来ない。

いろんなこともしているこども、専門性をもたせるか?

成長内容を見せて ともに成長していくのか?

いい内容を中心にして、この内容の分析?

自分ならではのコメントとか

自分らしくも 活用してとか?

要するに壁にぶち当たっているのかな?



いいチャンスと思い 前進あるのみ!!
Posted by ニッシー at 2009/07/11 17:42 | Top▲
