毎日の中で、情報発信 ヒラメク事を!

スポンサーサイト


Posted by ニッシー at --/--/-- --:-- | Top▲

とうとう新調したパソコン!


とうとうパソコンを新調しました。

だいぶ悩みましたね。

160Gは、必要だし、

インターネットは、速いのが当然です。
今のパソコンより
 DVDドライブは、どうするのか?

やはり、これからは、子供も活用するから、 無線LANに

最大の悩みは、 XPかVistaでした。

今までの経験が、トラウマになっているんですよね。

xpのほうが使いやすい点と

Vistaは、遅いと言う思い、、、、

ワード エクセルが、遅いから、、、

2007のオフィスが余りにも、互換性はあるけども、

いつも 会社では、XPにて活用しているので、


でも 新品は、いいですよね。

これから、どんどんいろいろと活用出来そう!

子供たちも、にっこり

テレビの何とかと言っていた。

確かに 無線LANのスティックが、いいみたいです。

どこでも、インターネットが出来るのも、

いいですよね。

パソコンライフが、ますます中心になりそう!!
スポンサーサイト
Posted by ニッシー at 2009/07/29 17:46 | Top▲
