毎日の中で、情報発信 ヒラメク事を!

スポンサーサイト


Posted by ニッシー at --/--/-- --:-- | Top▲

車のCDデッキがアウトの送り物


強い意志が必要なのかな?車のCDデッキが、また故障しました!

嘘でしょう!

という思いが、いっぱいです。

一年ほど前にも故障しましたから

モ-タ-が故障したからだけど、

あまりにも早いというか?
呆れてしまうよ。

純正だけど

属に言うハズレかな?

ずいぶん使用していたら、納得しますけど、

1日一回乗るか?乗らないかという車ですから

大事に何でも使用してますから

物持ちは、ずいぶんいいですから

長い間使用している物が、多いけどな!


最近は、テレビにソファーにテ-ブルをもらいました、万物運は、いいので

何かいい事あるかな!

資格とか

スキルアップしているから大丈夫なようにして行こう!

意思は、弱いけど、自分らしさを見つけたら、強くなれる!

ニッシー


スポンサーサイト
Posted by ニッシー at 2009/08/01 23:17 | Top▲
