毎日の中で、情報発信 ヒラメク事を!

スポンサーサイト


Posted by ニッシー at --/--/-- --:-- | Top▲

アメーバピグが、人気とか


アメーバピグが、人気とか

さっき登録して、アメーバピグも作動させました。
3D空間で、チァット形式なのかな?
セカンドライフの簡単パターンかな?

なかなか面白いのが、どんどんでてきていますよね。

忍者ブログの絵日記も 面白いですよね。



自分そっくりなキャラクターを設定し、ほかのユーザーとコミュニケーションを図れる仮想空間「アメーバピグ」が人気を博している。多数の芸能人・有名人ブロガーを擁し高い認知を誇る『Ameba』との相乗効果もあり、2009年2月にサービスインし、現在のユーザー数は100万人を目前にしている
アメーバピグが、人気とか
スポンサーサイト
Posted by ニッシー at 2009/09/24 19:46 | Top▲
