毎日の中で、情報発信 ヒラメク事を!



Posted by ニッシー at --/--/-- --:-- | Top▲

学校の運動会が


今日は、小学校の運動会です。毎年恒例のいい席とりにて、学校門にての順番待ちが、6時25分に北門にて、3番目に来て待っています。今回こそは、一番かな?とo(^-^)o思いながら、自転車の空気が少ないのを気にしながら、こいで来ましたが、残念です。
今回は、座布団も新聞も、準備して 用意周到だから大丈夫と思いきや!
周りは、もっと用意周到だ!携帯用椅子にゲームももって来ています。さすがだとo(^-^)o思いました。
思い込みで負けています。インフルエンザにも負けていない子供達の為に、頑張っているお父さんたちです。自分もお父さんですかが、
Posted by ニッシー at 2009/09/26 06:49 | Top▲
