毎日の中で、情報発信 ヒラメク事を!



Posted by ニッシー at --/--/-- --:-- | Top▲

近くのネットカフェに


近くのネットカフェに行きました。画面 モニターがあまりにも近くなので、よく行くところとは、少し違う感じかな?
やはり、間仕切りのブ-スがあるほうがいいかな
贅沢だけど、やはり、落ち着かないから
メディアカフェポパイに
は、今日初めてだし
いつもの韓国コメディドラマ 愛してるを見たら、何か とても清々しい気分にネット中毒ではないけど 韓国コメディドラマを見たから、頑張って行こう!という気分も 出てきた
Posted by ニッシー at 2009/09/30 22:14 | Top▲
