毎日の中で、情報発信 ヒラメク事を!



Posted by ニッシー at --/--/-- --:-- | Top▲

台風の影響は 心痛い


台風の影響は、子供の修学旅行が中止になり 電車は大阪はあまりに影響なかったけど、真夜中は風が強かったみたいだね。他の地域がいつも大変だ!
本当に台風が通過したの?おお兄ちゃんは、まだまだあきらめていなかったから、とても可哀想になってしまいます。初めての新幹線に東京ディズニーランドが中止ですから、本当に可哀想だから せめて新幹線にのらないけど、近くで見せてあげたいですよね。
Posted by ニッシー at 2009/10/08 23:45 | Top▲
