毎日の中で、情報発信 ヒラメク事を!

スポンサーサイト


Posted by ニッシー at --/--/-- --:-- | Top▲

初めてのオクション出品が


初めてのオクション出品が、あまりにも素人で、ショック極まりない内容だったのです。最悪最低価格にて落札される状態でした。最低価格を決めていないから、原因がありますが、素人出品デビューに ショック極まりない内容で、勉強になりました。最低価格設定変更しました。再出品して頑張っいます。何事も経験していかないと成長して勉強してる。とりあえず配送しましたが、
男子バレーボールがイランに勝てたから
まあいいかな?
スポンサーサイト
Posted by ニッシー at 2009/11/21 22:34 | Top▲
