毎日の中で、情報発信 ヒラメク事を!



Posted by ニッシー at --/--/-- --:-- | Top▲

マラソンとヨットで地球を1周する


前立腺がんが見つかったタレント、間寛平(60)さんは、それでもマラソンとヨットで地球を1周する「アースマラソン」の続行を選択して、公表2日目の15日には20キロ走ったそうです。ホルモン療法を続けながらの残り1万キロ。ゴールは今年秋から来春になるとみられます。まだまだ長丁場ですが、走りながらの闘病は、本当に大変だと思います。
でも 凄いですよね。
なかなか出来ないことだけども、そこには、夢があるかれ 走れるのかな?
明日、冬の金剛山に子供達と登ります。
景色がいいと思い、ワクワクしています。
夢 まさしく山登りみたいなものですよね。
頂上の景色の最高さ
一度味わえば、また大変だけども 味わいたくなる感動が!
Posted by ニッシー at 2010/01/16 18:06 | Top▲
