毎日の中で、情報発信 ヒラメク事を!

スポンサーサイト


Posted by ニッシー at --/--/-- --:-- | Top▲

久しぶりに英会話


久しぶりに英会話をしたら、何か気持ちいいですよね。なんでかな?ドイツ人と学生がカメラを撮って欲しいとお願いされて、撮って少し英語を使用したら、学生たちは英会話があまりできないけど、道案内していたらしく、少し困っていました。少し役たてかな?明日関空からドイツに帰るとの事。大阪大学のマイクロ レザー関係の学会に参加していたそうです。 眠っていた脳ミソが叩き起こされた感じで とてもいい刺激でした。
スポンサーサイト
Posted by ニッシー at 2010/09/09 22:50 | Top▲
