毎日の中で、情報発信 ヒラメク事を!

スポンサーサイト


Posted by ニッシー at --/--/-- --:-- | Top▲

もし私が葬儀屋の社長だったら


もし私が葬儀屋の社長だったら どんな葬儀屋さんになりたいかや、どんな葬儀屋さんが理想であるかを

「葬儀」 http://www.alpha-net.ne.jp/users2/sato1976/ というイメージが大変だという気がするので、やりがいのある仕事というイメージが必要かな?華やかさはないから、ありがとう こんな素晴らしい葬儀ありがとうと云われることができる内容が、出来たらと思います。何が出来るか、知識も教養もないので、こころの誠実さを伝わることが出来る内容を、こころ配りが出来る仕事が出来る人材が全員になれるように、いかにこころが大切かということの研修会や、勉強会をしていきます。それら、本をどんどん読んでもらい、個人的資質もアップしてき、人間味をつけていき、いつも笑顔と掃除もしっかりして、環境整備もしっかりできるようします。安心と信頼される葬儀屋さんを目指します。




葬儀




「※BloMotion・キャンペーン参加記事」
スポンサーサイト
Posted by ニッシー at 2007/07/05 12:50 | トラックバック:0 | コメント:0 | Top▲
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
もし私が葬儀屋の社長だったら へのトラックバックURL
