毎日の中で、情報発信 ヒラメク事を!

スポンサーサイト


Posted by ニッシー at --/--/-- --:-- | Top▲

自分だったらどんなマンションに住みたいか


自分だったらどんなマンションに住みたいかという

やはり眺めのいいマンションかな?
気持ちがいいし、眺めがいいと 素晴らしいロマンスも生まれるかしれないですし、ゲストを迎えても、とてもいい感じになります。
マンションは、自己実現していく上でも、とても重要になるかと思います。
なんかこんなマンションとか、ここだけは、住みたくないなと思う環境だとしたら、すこし問題が出るかもしれないです。
住む人の性格、仕事、人間関係も全てが、影響してきますから、
住むなら、いい環境がいいですよね。
いい環境が人を成長させるし、自己実現をしていくのに、追い風が吹いていくように、いい環境にしていくことが、とてもいいです。
自分だったらこんなマンションに住みたいです。
何時になる?わからないですが、いつかはリゾートマンションが欲しいです。
息抜きと、いつもの環境からもより大きい自分に変換してくれるようなそんなマンションがいいです。

マンション


マンション





※BloMotion・キャンペーン参加記事お借りいたします!
スポンサーサイト
Posted by ニッシー at 2007/07/14 10:09 | トラックバック:0 | コメント:0 | Top▲
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
自分だったらどんなマンションに住みたいかへのトラックバックURL
