毎日の中で、情報発信 ヒラメク事を!

スポンサーサイト


Posted by ニッシー at --/--/-- --:-- | Top▲

戦闘機に関係する体験談


戦闘機に関係する体験談
航空ショーを見に行ったことは、ないんですが、いつかは行きたいなと思います。航空ショーの映像とか見ると感動します。
昨日も、実は、アイアンイーグルを見ましたし、おとといは、沈黙の戦艦を見ました。
よく考えてみると、トップガンを昔見て、さらにアクションもので、感動するものを見ていきたいと思います。戦闘機

と飛行機とかスペースシャトルとか、空の関係を見ると、なんかわくわくしてきます。空に対する憧れかな?
飛行場の横にも、よく行きましたし、子供もたちも何回か連れていきました。子供たちも飛行機の反応している感じです。飛行機の音でもすると、あ飛行機だと叫んでいます。男の子でなく、女の子ですよ。
やはり、血を受け継いでいるかな?
実際、戦闘機とかの雑誌を購入していないですが、見るとなんか、わくわくしてきます。空に対する憧れからだと思います。
ヘリコブターでも操縦したいなとか、セスナを操縦したいなという願望もあるからかな。

戦闘機 戦闘機

戦闘機 http://www.franklinmint.jp/armour.html



※BloMotion・キャンペーン参加記事
スポンサーサイト
Posted by ニッシー at 2007/07/17 19:37 | トラックバック:0 | コメント:0 | Top▲
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
戦闘機に関係する体験談へのトラックバックURL
