毎日の中で、情報発信 ヒラメク事を!



Posted by ニッシー at --/--/-- --:-- | Top▲

ゴルフ大会の新しい楽しみ方を提案する


ゴルフ大会の新しい楽しみ方を提案する
サン・クロレラ クラシック
なかなかゴルフ大会を見に行く機会がないけども、この提案内容を見ていると、子供たちも連れっていっても、大丈夫な様子を受けます。
イベント性があり、子供のコーナーに、試し打ちコーナーとかもれ沢山あります。
メインは、

サン・クロレラ クラシックですが、イベント性があることが、何よりもいい感じです。
大人だけのイベントでなく、家族でもOK、これからは、子供から内容に触れさせて、いくことにより、
わが子の可能性や、期待できるかも、、、親ばかになりそうです。
一番楽しみたいのは、自分自身なんですが、こういう理由でもないと、家族で行くなんて、とてもでないですよね。

サン・クロレラ クラシック
サン・クロレラ クラシック こんな感じなら、大歓迎できますよね。
今度こそ、家族で行こうかな?ゴルフ大会の新しい楽しみ方を提案する
いい機会です。ありがとう、

サン・クロレラ クラシック

http://www.sunchlorella.co.jp/classic/

ブログでブームはブロモーション


※BloMotion・キャンペーン参加記事
Posted by ニッシー at 2007/07/18 00:23 | トラックバック:0 | コメント:0 | Top▲
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
ゴルフ大会の新しい楽しみ方を提案するへのトラックバックURL
