毎日の中で、情報発信 ヒラメク事を!

スポンサーサイト


Posted by ニッシー at --/--/-- --:-- | Top▲

土屋アンナ失踪の真相について


土屋アンナ失踪の真相について

失踪の真相
土屋アンナ

失踪の真相が、わかるか?簡単でないですよね。
心の中が見えないから、、こういう問題でないかな?
ただ単に宣伝していくためかな?
この人を知らないからかな?
芸能通でないし、テレビをあまり見ていないからかな?
クエスチョンが多すぎるか。
現実から逃避したいなと思えば、やはり逃避、失踪しますよね。
逃避したいというより、現実離れしていて、常に逃避し、失踪っしている感じかな
土屋アンナ
芸能人は、逃避、失踪したい人も多いかな?
常に逃避しているから、芸能人かな。
現実と違い、演じているから、いつも舞台に立っているかんじかな?



土屋アンナ



blomotion-sIiR1LKpuC.png

スポンサーサイト
Posted by ニッシー at 2007/07/20 19:46 | トラックバック:0 | コメント:0 | Top▲
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
土屋アンナ失踪の真相についてへのトラックバックURL
