毎日の中で、情報発信 ヒラメク事を!

スポンサーサイト


Posted by ニッシー at --/--/-- --:-- | Top▲

株初心者の方!株取引きが好きな方は証券.in


株初心者の方!株取引きが好きな方は証券.in

どんどん株をしていきたいな。と思うのは、誰でもかな?
デイトレードが流行り、1億 2億稼ぐ人もいるとか。。。。
そこまでは、いいけども、1000万 2000万ぐらいは、いずれかは、欲しいでうよね。
願望だけでは、なかなかなので、このような入り口が必要ですね。
まずいくいら必要か?どんなタイプがいいか、デイトレにするか?
新規公開株、ミニ株とか、
個人的には、ミニ株ですが、していますので、その前のまめ株というのですが、いつかどんどん儲けれるようになりたいです。
導入編があり、効果編があり、儲け編があり、資本家にありたいですね。そこらから、不動産も持ち、不動産投資もして、老後は安泰にしてきたいです。そのためにも、ブログもしています。
新しい物もどんどん取り入れて、自分のものにしていきたい。
なかなか儲けるのは、難しいですが、儲けれるかな?というもの、株を早く見つれるようになりたいですよね。
頑張ろう!
株初心者の方!
株取引きが好きな方

 株株 株


夢にするのでなく、実現していく株に、

株初心者の方!

株取引きが好きな方



スポンサーサイト
Posted by ニッシー at 2007/07/26 21:36 | トラックバック:0 | コメント:0 | Top▲
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
株初心者の方!株取引きが好きな方は証券.inへのトラックバックURL
