毎日の中で、情報発信 ヒラメク事を!

スポンサーサイト


Posted by ニッシー at --/--/-- --:-- | Top▲

感情派 段取り派?


段取り派なので、いくら
情的 感情的に言われても 優先順位がありますから、それに従うのみですよね。接客業だからといっても すぐに出来る事と出来ない事もあります。段取りどうりいけば、いいんですが そんな上手くいけば 全てが上手く行きます。
なかなか納得できないでので書きつづるのかな?。自己中だから 仕方ないかな。
基本的にがみがみ言われるのが 1番大嫌いなので、言われる前にする用に段取り立ててします。段取り通りいかない時に はたから見ると 自分の指示に仕方わないと言われても、どうしようもないですよね。

とにかく先手必勝と思って動き周っています。
天が味方だと信じるのみ! 9304.jpg

スポンサーサイト
Posted by ニッシー at 2007/07/27 11:13 | トラックバック:0 | コメント:0 | Top▲
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
感情派 段取り派?へのトラックバックURL
