毎日の中で、情報発信 ヒラメク事を!

スポンサーサイト


Posted by ニッシー at --/--/-- --:-- | Top▲

自転車という趣味


自転車という趣味

最近かな?
車を運転できない時代は、全てが自転車でした。
高校時代は、自転車通学で、3年間を過ごしました。
行きはよいよい 帰りは地獄

なぜかというと 行きは下り坂で、帰りは登り坂 高低さは、70Mぐらいで、心臓破りの坂がひとつあり、それに、外灯もないので、夜とか 暗い時間帯は、凄く大変でした。
へとへとになりながら、部活終了後の帰り道は、最悪なものでした。
自転車
ならでの、大変さ
車ならと、何度か思いました。
その頃は、バスもありましたが、交通費も馬鹿にならないので、
冬には、雪が降り、自転車では通学できないので、父親の車に乗せてもらい、高校に通いました。
それが、物凄く早くて、誰も学校に来ていなくて、何時も一番乗りでした。
でも自転車
は最高ですよね。
自分で行きたいとろを、思う存分いけるし、信号もたまに無視しても、問題ないし、、
自転車
利点も、いっぱいですよね。
都会での自転車は、最近は物凄くマナーが悪いので、大変です。
 車道を堂々と行く自転車もあり、それも、危ないので、今は自動車を運転する側になり、悩むところです。
身近で、最高の乗り物ですから、子供たち自由に乗り回している姿を見ると、いいなと感じます。
自然の風を切る 快感 自由さが
エコで、最高の乗り物です。


スポンサーサイト
Posted by ニッシー at 2007/08/07 19:40 | トラックバック:0 | コメント:0 | Top▲
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
自転車という趣味へのトラックバックURL
