毎日の中で、情報発信 ヒラメク事を!

スポンサーサイト


Posted by ニッシー at --/--/-- --:-- | Top▲

サワガニ君は!


残念ながらサワガニ君は天国に行かれました。暑さと環境の変化に耐え切れなかったみたいですね。金魚も子供が取ってきて なかなか餌を食べないので、まだ赤ちゃんぽいので 赤ちゃん餌をあげたら、元気の証拠 ウンチをしていましたので、餌を食べているみたいで ひと安心かな?でも ずいぶん家族がふえて 籠を買い マットも買い 餌も 買う事になりました。その後、お風呂に黒い物がごそごそしているから?またあれではと 恐る恐る近付くと なんと脱走兵のカブトムシさん のどが渇いたから 来たのかな?穴があいていたから 多分

結局 脱走兵隊たちを全て発見しています。

監視管理人合格?

スポンサーサイト
Posted by ニッシー at 2007/08/15 09:54 | トラックバック:0 | コメント:0 | Top▲
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
サワガニ君は!へのトラックバックURL
