毎日の中で、情報発信 ヒラメク事を!

スポンサーサイト


Posted by ニッシー at --/--/-- --:-- | Top▲

足跡を記録しよう


あし@は、あなたのブログを訪問した方の足跡を記録するサービスします。
あし@登録している他の会員の方が、あなたのブログを見た際に足跡を記録します。
あなたが他の会員の方のブログを見た際には、その会員のブログに対してあなたの足跡が記録されます。
足跡には、あなたのプロフィールとブログのリンクが表示されます。
相互の足跡がそれぞれに残ることで、あなたのブログにも、ブログを見てくれた方にもアクセスを増やす機会を作ります。
足跡が残ることで、新たに興味深い人のブログに出会おう。

あし@
どんな可能性がるかな?
どんな人が訪問したかが、わかるとおもしろいだろうなと思いつつ、なかなか解明出来ないでいたことが、判明するかも?
わくわく感もあるし、興味深々です。

あし@
ほとんどのブログに対応していくかな?
まだのところもあるかと思いますが、拡大していくことは、確かかな。
足跡が残ることで、新たに興味深い人のブログに出会おう。


あし@
アクセスアップしていかないと、いろんなことの可能性も、広がらないので、期待していいと思います。
ただどのように活用していくかは、あたなしだいです。
共に発展しえt、成長していきましょう。
スポンサーサイト
Posted by ニッシー at 2007/08/17 14:18 | トラックバック:0 | コメント:0 | Top▲
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
足跡を記録しようへのトラックバックURL
