毎日の中で、情報発信 ヒラメク事を!

スポンサーサイト


Posted by ニッシー at --/--/-- --:-- | Top▲

びっくり事件!


夕立出なく 朝立ち さっき迄 大雨が降っていました。ずいぶん涼しいもんです。今までの酷暑が何処に飛んだ このまま涼しくなるかな?電力不足だと新聞記事になっています。何処まで続くかな?

先程 電車の中で 女性が倒れましたが 暫くして起きて 椅子に座られました。貧血でふらっときたのかな?でも大事に至らなくて よかったですね。これも酷暑のせいかな?びっくり事件でした。

本当 いろんな事ありますよね。
スポンサーサイト
Posted by ニッシー at 2007/08/23 08:34 | トラックバック:0 | コメント:0 | Top▲
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
びっくり事件!へのトラックバックURL
