毎日の中で、情報発信 ヒラメク事を!



Posted by ニッシー at --/--/-- --:-- | Top▲

敬老の日にお花を贈る


敬老の日にお花を贈る

敬老の日には、やはりお花も贈りたいですよね。心からありがとうという思いをこめていくには、お花は最高ですよね。

どんな時にも、今はお花を贈るようになっていますから、今は違和感もないですから、随分前ならば、お花よりも、贈り物がいい感じでしたが
敬老の日には、是非ともお花も添えていきたいですよね。
最近はな、とてもアレンジメントがうまくなり 花でもいろいろ選べることも どんどん花好きになりつつある日本人です。
アメリカ人は、バラの花がとても好きで、何かあれば バラの花束をもっいく習慣でもあるかのように、演出がうまいです。
敬老の日にも、バラとはいいませんが、是非とも素晴らしい演出をかもし出して 素晴らしい敬老の日していくのには、花か欠かせないですね。

心が美しくなり、気持ちが美しくなり、若返ること間違いなし!
栄基を養い、さらに元気になる素を作りあげることも、とても大事です。
綺麗な花がある部屋、ホテルとか 会場が、どんどん増えていることがとてもうれしいですね。


Posted by ニッシー at 2007/08/27 22:05 | トラックバック:0 | コメント:0 | Top▲
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
敬老の日にお花を贈るへのトラックバックURL
