毎日の中で、情報発信 ヒラメク事を!



Posted by ニッシー at --/--/-- --:-- | Top▲

リロ パッケージ


リロ パッケージリロパッケージ

初期投資費用なし、カード決済Ok
リロパッケージという新しい契約方法があるんなんて、
引越しがしやすくなりますね。
今 我が家もようやく 引越ししたい症候群から、部屋の入れ替えで、何とかすんだので、ほっとしているとこに、こんな内容のことがわかれば、やばいです。
とういうのが、費用がかかりすぎるから、諦めたところがあるからです。
リロパッケージを知ってしまえば、マズイなという感じです。
費用がかるのが問題でなく、いろいろなことの変更とか片付けとか、雑用が嫌なのもあります。
次に費用がかるのが、問題です。
こんな方が多いので、このリロパッケージが考えられたのかな?基本的に引越しとか移動することが嫌いなのですがね。
あとカード決済が可能なのが、さらにいいですよね。
安心決済で、費用削減 会社感覚になりつつある、個人消費とかですね。
大家さんも初期投資費用なし、カード決済Ok
安心パックになりそう。
早く大屋さんになりたい!
不動産も持ちたい
夢 多き 活動家?



Posted by ニッシー at 2007/08/31 15:55 | トラックバック:0 | コメント:0 | Top▲
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
リロ パッケージへのトラックバックURL
