毎日の中で、情報発信 ヒラメク事を!

スポンサーサイト


Posted by ニッシー at --/--/-- --:-- | Top▲

ゲームエンジンプログラマ募集


ゲームエンジンプログラマ募集ゲームエンジンプログラマ募集
さすが カプコンならではの、面白い広告だなと思います。
本気でやるなら、カプコンで決まりかな?
でもプログラミングは出来ないから、募集のお手伝いは出来るので、
投稿しています。
投稿暦3ヶ月ですから、当然PCのことプログラミングなんてトンでもないことです。
昔にコボル言語とかいうのは、習いましたが、全て水に流したかな?
ぜんぜん覚えていません。このぐらい次元では、とても出来ない内容ですね。  

ゲームエンジンプログラマ募集センスも必要ですしね。ワカッサも必要です。
現代の流れも知らないと、これからのゲームとか構築なんて、とても出来ないでしょう。
ゲームエンジンプログラマ募集は憧れの仕事になるのかな?
現代の仕事で、昔からでは創造も出来ないかな?
30年前ではね。
若くないことが、ばれてしまいますね。
ゲームエンジンプログラマ募集
これから面白い世界ですし、期待の星になりかも?
でも努力しだいです。
キーエンスみたいにオンリーONEの世界も構築できるかも。。。。
是非とも 君の可能性を高めていくことを希望するならば、挑戦する意味あると思ういます。


ゲームエンジンプログラマ募集


blomotion-koPOKheZrX.png

スポンサーサイト
Posted by ニッシー at 2007/09/03 22:15 | トラックバック:0 | コメント:0 | Top▲
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
ゲームエンジンプログラマ募集へのトラックバックURL
