毎日の中で、情報発信 ヒラメク事を!



Posted by ニッシー at --/--/-- --:-- | Top▲

リゾートの楽しみ方


リゾートの楽しみ方

バーベキューや温泉、お子様を飽きさせないキッズルームなど。サンダンス・リゾートクラブは、世代を超えてご家族で思いっきり楽しめる施設がいっぱい。
こんなリゾート生活できるように、早くなりたいな。
別荘を持つのもいいけども、いろんなところに行きたい、体験したい人には、実にいいリゾート体験に、生活になりますね。
まだ子供が小さいので、なかなか出来ないけども、いつかはしたいな!
団塊世代の方が、どんどん活用していくことは、当然になる時代がきそう感じがします。
みんな憧れの世界かな?

リゾートといえば、日常的な感覚はないですからね。
でもこれが、当たり前になる時代、ヨーロッパでは、当たり前の世界ですから
日本もいつかは、なりますよね。
なって欲しいけども、会社を休んで2カ月とかはできないですよね。

リゾート


Posted by ニッシー at 2007/09/05 18:46 | トラックバック:0 | コメント:0 | Top▲
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
リゾートの楽しみ方へのトラックバックURL
