毎日の中で、情報発信 ヒラメク事を!

スポンサーサイト


Posted by ニッシー at --/--/-- --:-- | Top▲

私が知っているリサイクルライフ


私が知っているリサイクルライフ

どれだけリサイクルしているかな?
リサイクル品を購入は、したことがあります。
リサイクルに出したこともあります。
冷蔵庫を数年前に購入しましたし、子供の服とかも購入したこともあります。「いらなくなった品物」の買取受付サイト
で利用で出来そうなこともありそう。
家には、随分いらないものがあります。
でも、子供の服とかが多いから、リサイクルというよりは、分別して捨てるものの方が多いかな?
随分前に、パソコンを購入してもらった記憶があります。
今は、逆にパソコン机が欲しいから、リサイクル店にて購入しようかな?と検討しているところです。
今度の日曜日にあいているかな?と考えていたところです。

「いらなくなった品物」の買取受付サイトは、会社的にパソコン関係もものがあるから、検討しているところでもあります。
バザーとかフリーマーケットとかも良く利用しています。
これからは、どんどんと利用していく方、人が増えていくと思います。
関心も高まるかな?


スポンサーサイト
Posted by ニッシー at 2007/09/14 14:33 | トラックバック:0 | コメント:0 | Top▲
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
私が知っているリサイクルライフへのトラックバックURL
