毎日の中で、情報発信 ヒラメク事を!



Posted by ニッシー at --/--/-- --:-- | Top▲

毎年恒例?


何故かしら、心うきうき子供以上にかな?運動会の席とりの為に並んでいます。待つの 並ぶのが嫌いなのに!子供の笑顔がみたいから
いい席取るために、
なんとか天気も持ちそうだ!

小学校 中学校も 運動会だから、大変
昨日は、ブログもやってなかったし、どんどん進化 成長し 発展 変化しているなと感じます。後20で門が開くとのこと

今日もいい日になりそうです。ちなみに4番目で待ってますよ。後もうちょっとだ!暑くなく 涼しい朝です。[[img(http://www.blogmura.com/img/www88_31.gif)]]
[http://www.blogmura.com/ ブログランキング・にほんブログ村へ(文字をクリック)]
たったの4通のメールで261万稼いでしまった脅威の王道ノウハウとは?マジックメールマーケティング!

ページランク6リンクサービス2 5URL申し込み
Posted by ニッシー at 2007/09/29 07:21 | トラックバック:0 | コメント:0 | Top▲
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
毎年恒例?へのトラックバックURL
http://6500sou.blog85.fc2.com/tb.php/753-b89ef55a
毎年恒例?にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
