毎日の中で、情報発信 ヒラメク事を!



Posted by ニッシー at --/--/-- --:-- | Top▲

今年の秋冬に選びたい大人の隠れ家リゾート


今年の秋冬に選びたい大人の隠れ家リゾート
この年になると リゾートとか大人の隠れ屋とか
言われると弱いですね。
いいなーーーー 以前ハワイに行きましたし、キーウエストとか
行きましたから、尚更 憧れるな
そんな中で、行ったことのない場所は、
さらに、関心が高まるな。
フィジーとかに行きたい。
南の海は、まだ行ったこともないし、フィジーは、憧れの地です。
一度は行きたい地です。大人の隠れ家リゾートとしても、いいですよね。なんせ海が綺麗そうです。

ハワイもいいけども、フィジー がいいな。
最高の地になりそう。

フィジー
定年後の生活もよさそうですし、憧れるな!
皆で行こうフィジーと言いたいな。
今年の秋冬なんか最高したい。
頑張っていこう。
問題は、誰と行くかかな?
子供小さいのに、、、





Posted by ニッシー at 2007/10/01 18:14 | トラックバック:0 | コメント:0 | Top▲
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
今年の秋冬に選びたい大人の隠れ家リゾートへのトラックバックURL
