毎日の中で、情報発信 ヒラメク事を!

スポンサーサイト


Posted by ニッシー at --/--/-- --:-- | Top▲

逆転勝ち、巨人優勝!


巨人が優勝しましたね。もし阪神が優勝していたら、経済効果大 と言われてましたが、阪神が頑張ってくれないから 仕方ないのかな?何時もよりは頑張ってくれて 優勝争いもしてくれたから よしとするしなかないですよね。気持ちはあっても体がついていかなかったのかな? 来年期待してもらいましょう。
スポンサーサイト
Posted by ニッシー at 2007/10/03 10:16 | トラックバック:0 | コメント:0 | Top▲
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
逆転勝ち、巨人優勝!へのトラックバックURL
