毎日の中で、情報発信 ヒラメク事を!



Posted by ニッシー at --/--/-- --:-- | Top▲

子育てブログ集


子育てブログ集
タマゴクラブとか
最近は、人気がりますから、
ブログもあってもいいんじゃない。
子育て ブログから、新しいつながりもできるし、サークル会の
伝達にも、役立ちそう。
新会員募集とかもできそう。
子育て ブログ主夫バージョンが出来たら、入るかも。。。
でもなか、忙しいから、、いかに隙間時間を活用するかという問題があります。
個人的問題ですね。
子育て ブログの写真と見ても、ほのぼのとしますね。
ほんと子供はかわいいですら、
我が家にも 3人子供がいます。
親近感が沸きます。
子育て ブログで、さらに自慢もしたいですよね。
頑張れ 子育てママ!
ただ応援のエールは送れます。



Posted by ニッシー at 2007/10/03 12:09 | トラックバック:0 | コメント:0 | Top▲
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
子育てブログ集へのトラックバックURL
