毎日の中で、情報発信 ヒラメク事を!

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by ニッシー at --/--/-- --:-- | Top▲

タイトルなし


あなたの年収を3倍にする料理のパワー

「仕事のスキル」「潜在能力」が開発される究極の自分磨きツール
すごい社長100人にアンケート取ってみたところ、なんと9割が「料理好き」!「料理をするとビジネス能力がアップする」と言った社長は7割でした。料理には底知れないパワーがあります。意識して料理をすることで、あなたの中で眠っている本来の実力を発揮させ、人生を劇的に好転させるのです。実際に料理をすると脳 は活性化されます。これは東北大学の川島隆太教授が、大阪ガスとの共同研究でも明らかにされています。

メニューを考える、食材を切る、炒める、盛り付けるなど料理のすべてのプロセスでも脳の血液が流れ増え、活性化されることが証明されました。著者の臼井氏自身も料理によって、人生を好転させ、借金3億円を抱えた会社を年商23億円の優良企業に変えました。

本書では、なぜ料理をすると、1. 自分をマネジメントする能力がつくのか、 2. 問題点を解決するパワーがつくのか、3. 潜在能力が開発され、夢が叶うパワーがつくのかを解説します。付録として強運レシピも収録。

【目次】
プロローグ 成功したければ、料理をしよう!
1章 できる人は「運命」と「料理」の関係をしっている
2章 自分をマネジメントするパワーがつ
3章 問題点を解決するパワーがつく
4章 潜在能力が開発され、夢が叶うパワーがつく
5章 3日間集中! 実践・必ず成功する料理力
付録 手早くできる強運料理 【著者情報】(「BOOK」データベースより)
臼井由妃(ウスイユキ)
1958年東京生まれ。株式会社健康プラザコーワ/有限会社ドクターユキオフィス代表取締役。理学博士・健康医科学博士・MBA・行政書士・宅地建物取引主任者・栄養士。33歳で結婚後、病身の夫の跡を継ぎ、会社経営に携わる。次々にヒット商品を開発し、また独自のビジネス手法で通販業界で大成功を収め、借金3億円 を抱えた会社を年商23億円の優良企業に変える。その躍進がメディアにも注目され、日本テレビの「マネーの虎」(放送終了)の出演により全国にその名を知られるようになる。経営者・講演者・経営コンサルタントとして活躍する傍ら、数々の難関資格を取得し、その勉強法も注目される(本データはこの書籍が刊行された当時 に掲載されていたものです)
料理をするけど
ある材料をうまく活用してつくるくらいなので
腕をあげないと
スポンサーサイト
Posted by ニッシー at 2007/10/16 09:57 | トラックバック:0 | コメント:0 | Top▲
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
タイトルなしへのトラックバックURL
http://6500sou.blog85.fc2.com/tb.php/778-6cde23e3
タイトルなしにトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。