毎日の中で、情報発信 ヒラメク事を!

スポンサーサイト


Posted by ニッシー at --/--/-- --:-- | Top▲

金融機関からローンを受ける?


金融機関からローンを受ける場合、参考にされる点、重視される点は何ですか?
なんといっても、金利ですよね。
どのくらい安く済むか?
問題ですよね。
いくら借入が出来ても、高ければ意味がないですよね。
不動産担保ローンでも、組めばいいですが、
実際には、賃貸マンションなので、無理ですよね。
早く不動産を購入していきたいな。
不動産担保ローンを活用して、更なる不動産とか、株とかいろいろ出来たならいいな。
まだまだ若いから
先かな、、、、
でも、リゾートマンションとか、田舎の土地
いいよね。
不動産担保ローン活用できたら、いいところが見つかるかも?
未来に期待と希望に満ちて、頑張ろう!


不動産担保ローン



スポンサーサイト
Posted by ニッシー at 2007/10/18 17:02 | トラックバック:0 | コメント:0 | Top▲
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
金融機関からローンを受ける?へのトラックバックURL
