毎日の中で、情報発信 ヒラメク事を!



Posted by ニッシー at --/--/-- --:-- | Top▲

プリンターとパソコンが


プリンターをインクを買って 印刷したら 上手く出来なかった 貰ったプリンターで コンセントもなかったから 購入して 冗談で これで上手くいかなかっら 最悪だねと子供と話してら 本当にダメ出しおまけにパソコンが電源が入らなくなってしまいました。子供が机にぶつかって 落ちて電源のところが壊れてしまいました。
これから仕事をしようとしたら 電源が不足しています。と表示するから チェックしたら なんと壊れてました。トホホ
パソコンがもう一台あったから 助かるけど 来年までノ-トパソコンが使えなくなり 3か月も使えなくなりそうです。

子供用パソコンがあって よかったです。何とか仕事も出来たのが 不幸中幸いです。

Posted by ニッシー at 2007/12/17 20:26 | トラックバック:0 | コメント:0 | Top▲
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
プリンターとパソコンがへのトラックバックURL
